プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

押しメンは???


f:id:rarara_pujyoshi:20181022164924j:plain

オカダ・カズチカ選手(CHAOS)

さて、私の押しメンですが・・・

 

 

その答えは、もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

内藤哲也選手です!!

 

 

 

 

・・・が、どちらかと言うとLOS INGOBELNABLES de JAPONのユニット押しです!

ヒロムも、EVILもSANADAもBUSHIも

それぞれに魅力があって応援したくなっちゃいます(*´艸`*)

今ホットな鷹木 信悟選手は今は様子見中。

でも相当の覚悟をお持ちで、謙虚で、ファイトも熱く・・好感触です!

 

でも!

 

鈴木軍も徹底した「悪」が魅力でひっそり応援しています。。

同じ理由で、ジェイ・ホワイト&外道も良きですね。。。

人並みにミーハーな私ですが、「女子はこゆの好きなんでしょ?」感満載の

ROPPONGI 3Kには反発を覚えたりしていますが、

SHO&YOHのそれぞれのキャラクターやプロレスは好きだったり。。。

本当は技術があるのに、波乱起しキャラになっている矢野選手も

晩年のピカソのようで魅力的ですし。。。

棚橋選手は本を読んで苦労を知ると、応援せずにはいられないし。。。

 

 

 

知れば知るほど、プロレスって良いもんですよね~~~

 

 

スポンサーリンク
 

 

でもね、一つ、どうしても無理だけど、

悔しい思いを抱いていることがあって・・・

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

それはそれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして私は10年前からプ女子じゃなかったのか!?

 

 

 

 

ということなんです。。。どーしようもないですよね~(( (っ´ω`)ノ(pωq)

 

例えば、内藤選手のベビー時代を私は知りません。

各地でブーイングを浴びてた様子も

ファン投票で、目の前で夢を叶えるチャンスを奪われた様子も

オカダ・カズチカ選手との10年の物語も

棚橋弘至選手への熱い思いも。

 

リアルタイムで見てた方々は、

きっと近年の彼の活躍を感慨深く見られてるんですよね~

 

どなたかがおっしゃっていましたが、

プロレスは「超長期連続ドラマ」

 

10年単位で追っかけると、より深みが増して楽しめる

ということですよね~

 

 

そんな訳で、最近はヤングライオンや若いレスラーの動向も追っかけている

 

 

 

 

つ・ま・り・・・

 

 

 

 

 

全部押してない!? ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

ま、そんなもんです 笑

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram