プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

旅立ちと切なさと


f:id:rarara_pujyoshi:20181023161031j:plain

9.23 神戸大会 内藤選手退場

お勤めされてる皆さま

春ってどんな気持ちになりますか?

 

私はOL時代、正直…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しみでした!

 

 

 

何故って?

 

 

 

 

 

大きな期待と少しの不安を抱いた、

新入社員のキラキラ感たるや!

私にはひっくり返っても漂わせられない

・・・空気感( 〃▽〃)

 

 

仕事面で言えば、教えること盛りだくさんで一時的に仕事量が急増する以外の何ものでもないけど

 

 

ハードな職場環境だった私の目には

 

 

アイドルかと見間違うほどの圧倒感(ノ゚Д゚)ノ

 

 

皆さまも多かれ少なかれご経験ないですか?

(アイドル感では無いにせよ(^_^;)

 

スポンサーリンク
 

 

 

でもね

 

 

 

そんな彼らの目が一年後には灰色に曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、退職…    ρ(тωт`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな光景を何度となく見てきました

スーパーハードな我が前職場では

精神バランスを崩して…という子も多々(涙)

 

 

 

 

 

 

その度に無力感に襲われる

何とも言えない虚無感に苛まれる

時間かけて教えたのに!!

という人も居たけど、まぁそれ以前に

居たいと思える職場じゃなかったってこと

 

 

 

 

若者が未来を見られない職場

 

 

 

 

とても辛いことだな、、と思ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、プロレスの話なんですけど 笑

 

 

先日、新日本プロレス

八木哲大選手が引退・退団されました

 

2017年5月9日デビューのヤングライオン

 

 

私がプロレスを見始めて割と早くに負傷欠場に入ったのですが、

それでも男らしいカッコいい若者で

負けん気も強そうでひっそり応援してました

 

 

 

 

 

負傷欠場中の決断

 

 

残念でなりません(/ー ̄;)

 

 

 

プロレスラーは怪我と隣り合わせの仕事

そのリスクを減らすために

それはそれは苦しい練習を積むと聞きます

 

 

 

 

それでもあのセルリアンブルーのリングに立ちたい!立てる!と思うから頑張れるんだと思います

 

 

その未来がなかなか現実とならない中でのリハビリは辛かっただろうな、と。

 

 

 

八木選手は私の元後輩たちほど後ろ向きにならざる得ない状況ではなかったとは思いますが、彼も未来が見えなくなったのかなと思うとつらいです。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

でも!

 

 

 

 

新しい目標に向かって歩き始めてるとのことなので、君に幸あれ!

 

 

 

お姉さんは(勝手に)応援してるよー(*´∀`*)ノ

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram