プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

ダリルJr.の初挑戦⁉


f:id:rarara_pujyoshi:20181024214100j:plain

棚橋弘至選手(本隊)

7.7ロサンゼルス大会で負傷し、現在欠場中の高橋ヒロム選手

 

10月22日のスマホ会員限定の日記によると

回復度:83%まできているとのこと・・・!

 

わーい(*´▽`*)!

・・・と言いたいところですが、

新日本プロレスの菅林会長に「1000%の回復をしてくること」と

お達しがあったので、83%はまだまだ・・・なのです。

ええ待ちます待ちます。。

 

 

 

 

ところで!

 

 

 

 

 

 

 

その日の日記の最後に気になる一文が・・!

 

 

新しいHAPPY DAYまで、あと44日。

 

 

なになになにーーーーー⁉

気になる・・・

 

「時限爆弾」として凱旋帰国した時に始まり、彼はカウントダウン好き♪

 

10月22日の44日後・・・は、12月5日(これ合ってます⁉)

 

私なりに予想をしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

①復帰

 

これが恐らく一番待ち望まれること。

元気な姿を見たい!これは誰もが願うこと。

 

ただ、上記の通り、1000%の回復を要求されてること、

(負傷個所が首なので、本当に大事にしてほしいところですし)

IWGP Jr.ヘビー級王者であったヒロムさんは、

半年以内に防衛戦をするというルールを守れないので王者返上したわけで年内の復帰は考えづらいこと、

そして、12月5日は新日本プロレスの試合がないこと。

 

と、いう事情から、残念ながらこれは44日後には無いかな。

 

 

②お誕生日

 

最初ざくっと日数計算した際には、

44日後が12月4日だったので、ヒロムさんのお誕生日⁉と思ったのです。

(1989年12月4日生まれの28歳)

いやでも12月5日ですよね・・・

 

ヒロムさんのカウント間違い…

だったりしないかな、とまだうっすら思ってル( ・-・)

 

 

③ダリルJr.のサイズアップとベルト初挑戦

 

高橋ダリルさん

(【ひそひそっ】註: ぬいぐるみのにゃんこです)

 

2017年6月20日

彗星の如くヒロムさんと一緒に入場し始め

ファレさんの暴行事件、手術

結婚、ダリルJr.誕生を経て

Jr.が武者修行に旅立ったダリルさん

 

 

前回のHAPPY DAYは2017年12月4日

ヒロムさんのお誕生日にダリルさんが第一子を授かり

日本中、いや世界各地からも祝福の声が届いたとか

(私はプロレス見始めたばかりで、リアルタイムでは追えておらず。。)

 

 

 

 

その時ヒロムさんはカウントダウンしてたので

 

 

今回もダリル関連では…?と思うのです

 

昨年末に生まれたダリルJr.

生後1ヶ月で海外武者修行に出て2020年凱旋予定

(にゃんこ界厳しくないですか!?)

今回のハッピーディは試合もないことから

凱旋帰国は無しかな。

 

と、なればダリル(父)とキャロル(母)に

第二子誕生でしょうか?

 

 

いやいや!

 

我らがエンターテイナーのヒロムさん

 

一年前と同じネタではないでしょ!

 

 

今回の日記にはヘビーとJr.ヘビーの境界線について書かれてました

 

Jr.ヘビーのチャンピオンとしてヘビーのベルトを巻くのが夢なヒロムさん

 

そして、ヒロムさんのウェイトも公称の88kg→95kgにバルクアップしてることが伺えるのです

 

 

もしや…

 

 

 

 

もしや…!?

 

 

 

 

 

 

 

ダリルJr.も大幅にサイズアップして

(【ひそひそっ】ダリルさんS,M,L,XLのサイズ展開している市販品なのですが、一つサイズアップするのでは…!?ちなみにダリルJr.さんと同等のにゃんこは市場には見当たらないので特注かもしれませんが、型はあるハズ!)

海外で、夢の第一歩のJr.ヘビーのベルトへ初挑戦では…!?

 

と、予想します!どうでしょう?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

あ、当たらなそうですね…(o´・ω・`o)

 

 

 

 

でも、この想像する時間こそがプロレスファンの至福の時間ですからね♪

 

楽しみに待ちたいと思います!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram