プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

YOSHI-HASHIさんのこと Vol.1 ※彼のファンの皆さまVol.1はスルーください


f:id:rarara_pujyoshi:20181026175950j:plain

BUSHI選手(ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

私は新日本プロレスのYOSHI-HAHI選手のこと

 

正直・・・

 

 

 

 

 

 

好きではありませんでした・・・m(*・´ω`・*)m

(応援されてる方すみません)

 

 

 

 

技がイマイチ(に見える)・・コメントもイマイチ(に聞こえる)・・サラリーマンレスラー感漂う(ように思える)・・・

 

 

 

 

 

そう思い始めたきっかけは、2018年2月の大阪大会に向けて、内藤さんが彼を煽り始めたこと。

 

 

 

内藤さんが辛辣な言葉を投げかけるのは、盛り上げるために他ならないのでその内容はともかく、それに対するYOSHI-HASHIさんの対応がマズかった

そして、同様にやり玉に上げられたタイチさんとの対比で益々良く無さが引き立てられてしまった・・・

 

内藤さん:

あと、明後日シングルマッチで対戦するタイチ、2月の大阪大会でシングルマッチで対戦するYOSHI-HASHI。彼らは、今一体どこで何をしてるんだ⁉︎ 1月5日の後楽園大会以降、試合がないわけで、オフを満喫してるのか?プロレス大賞2年連続MVPの内藤とシングルマッチができるんだよ?こんなチャンスないだろ?今日、後楽園ホールなら、タクシーに乗ればすぐ来れるだろ? リング上でもいいよ、バックステージでもいいよ、何か発言なり行動なりを起こせばいいじゃん。そういうとこ、彼らに足りないんじゃない!?  もっと、頭を使えよ、カブロン!

【2018年1月21日バックステージコメントより】

 

 

 

タイチさん:

 【2018年1月21日Twitterより】

 

YOSHI-HASHIさん: 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の大会でノーコメント・・・(pωq)

もちろんSNSでも触れず・・・

 

 

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

タイチ選手・・・実はプロレスに興味の無いころからひっそり存じ上げておりました。悪い意味で。。女子が一番嫌いそうなスキャンダル・・ありましたよね

 

私も印象は元々激悪でした

 

 

 

 

 

でも瞬時に反応したことに好印象を覚え、彼のコメントや日記、SNSに注目してみると・・・仕事も早いし、文章も面白い

何より試合が見ごたえあるということに気づき、逆に株が激上がり

(体はもう少し鍛えて・・・とは思うけどwww)

ついでにディーバのあべみほちゃんが可愛い♡

新日本プロレス愛が海より深く、山より高い内藤さんの意図するところはきっとこういうとこだと思う

 

自分の知名度を使って、他のレスラーにもスポットライトをあてる→新日本プロレスが盛り上がる

 

 

 

ご自身の行動力も相まって、見事に相乗効果で高まったのがタイチさん

 

だと思ってる(他にも同じ思いの方いらっしゃいますよね?)

 

 

 

 

 

 

 

一方のYOSHI-HASHIさん・・・

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

彼がようやく行動を起こしたのは6日後の札幌大会

しかも、試合後・・・・

 

 

 

 

YOSHI-HASHIさん・・・遅いよ~

 

 

 

 

会社で言えば大きな案件(=売り上げ)をお持ちのお客様(=観客)に一緒にアピールできる大切な仕入れ先が内藤さん。

案件の進捗は大事な仕入先にも報告するべきなんです。。仕入先さんが無ければお客様にも物は売れない。仕入先さんから問い合わせが来てるのに返信が6日後では遅すぎます。。。

 

 

 

そんなわけで、私の中の株がダダ下がったのがYOSHI-HASHIさんだったのでした(´;Д;`)

 

 

 

 

 

続く・・・

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram