プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

絢子様と眞子様 vs 内藤さんとYOSHI-HASHIさん Vol.2


一方、男性の場合は、

やはり仕事での成果・結果が人生を大きく左右しますよね

 

 

あ、もちろん、残念な女子と結婚した男子は引きずられて残念な方向に行きますけど

 

夫婦は一蓮托生!影響し合っちゃいますからね~

 

 

 

さて、本題の内藤さんとYOSHI-HASHIさんのお話

(前置き長かったなー)

 

同い年のお二人ですね

 

 

YOSHI-HASHIさんについては先日語った通り

・・・なかなか上手く立ち回れず結果の残せないプロレスラーなカレ

 

スポンサーリンク
 

 

一方で内藤さん

私は内藤さん押しですが、しゃべりたいことが有りすぎて記事にしきれません笑

 

 

今でこそ「制御不能のカリスマ」と呼ばれ、どこの会場でも大歓声、

グッズもバカ売れの新日本プロレスの主役なカレ

 

 

 

2015年前半までは、内藤さんもそんな人気のあるレスラーではなかった

 

 

 

武藤さんに、棚橋さんに憧れベビーフェイスとして一生懸命やってるのに

運動神経もよくて受け身も抜群なのに

何故かお客様に受け入れられずベビーフェイスなのにブーイングの嵐だったカレ

 

 

ね、器用貧乏、ですよね

 

 

 

そして迎えた30代前半

内藤さんは焦っていました

 

 

 

もう全然若くない、今トップ戦線に関われる選手にならなければ、一生このままだ・・・!

会社員でも30代になっても何の結果も出ていなければ、確実に出世街道からは外れます

 

 

 

焦って焦って焦ってもがいてもがいてもがいて・・・

 

 

そして内藤さんはメキシコのLOS INGOBERNABLESに出会った

 

 

私はこれは・・・求めよさらば与えられんということなのかなと思います

 

スポンサーリンク
 

 

 

内藤さんは成功する為に、欲していた・・・居場所を・・

そしてそれは今なんだ!と2015年当時思ってがむしゃらだったから出会えたんでしょう

 

そこが人生を左右すると分かっていたから、行動したから、今がある

 

 

 

YOSHI-HASHIさんに足りないのはそこなんでしょうね

 

 

 

そりゃずーーーーっと頑張り続けるのは誰だってしんどい、ユルさが欲しくなる日だってあります

それはそれで良いと思います

天然キャラなYOSHI-HASHIさんも求める人がいますからね

 

 

 

でも外してはいけない、人生を左右する瞬間や決断はあるはずなんです

 

 

 

 

絢子様のご結婚や眞子様の一連の騒動を見ていると

女子も男子も、どんな立場の人も、人生を決定する重大な局面を見極めるって大事だな~と思ってしまう、今日この頃・・・

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram