プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

プロレス界の嵐・・・!?


皆さま、アイドルグループは好きですか?

 

私ファンではないですが、メンバーの中では相葉さん押しです(´∀`艸)♡

・・・と、いう感じで、それぞれに魅力があって応援したい方っていますよね~

 

松本さん:クールなイケメン

櫻井さん:知的なイケメン

相葉さん:天然で運動神経の良い愛らしいイケメン(個人の思い入れ入り過ぎ?)

大野さん:マイペースで天才肌のイケメン

二宮さん:演技派で頭の回転の早いイケメン

 

女子の好みのニーズに合った個性があって良きですよね

 

スポンサーリンク
 

 

そんな中でも「大宮コンビ」として愛されているお二人が居ることをご存知でしょうか?

 

そう大野さんx二宮さんで大宮コンビ」です

Jr.時代から仲が良く、今も年下の二宮さんが大野さんにちょっかいを出したり、ツッコミを入れたり・・・というお二人の関係性がファンの方々に愛されているということなのです

 

さてさて、そんな関係性のお二人がプロレス界にも存在することはご存知ですか??

 

 

私が箱押しするユニットのロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの面々

それぞれに魅力が違うメンバーで、正直一言ずつで表すのは無理があるけど、敢えて言うなら・・・

 

内藤さん:今やプロレス界の顔のカリスマレスラー

EVILさん:怪奇系実力派レスラー

BUSHIさん:お洒落マスクマンレスラー

SANADAさん:クールなエレガントレスラー

高橋ヒロムさん:可愛サイコ系次世代スターレスラー

鷹木慎吾さん:新メンバー(笑)←2018年10月8日新加入

 

 

鷹木さんが参加するまで、メンバーは嵐と同じく5人でした

 

 

 

そんな中で一番年長者の内藤さんと一番末っ子の高橋ヒロムさんは、若手時代の師弟関係でもあり、仲の良さが愛されてるお二人なのです

 

 

内橋コンビ」とでも言いましょうか。

 

 

内藤さんがちょっかいを出したり、ヒロムさんから構いに行ったり、とにかく仲の良いお二人で見てるこちらがほっこりします

 

 

 

今は更新されていない内藤さんのブログでも、とあるお名前でヒロムさんは度々登場しています

LIJ始動前からの仲の良さがうかがえます

そして、LIJにヒロムさんが加入したことがDESTINO(運命)だと分かります

 

お二人でビーチで居るのが写真からうかがわれたり

 

試合後も、内藤さんの帽子をヒロムさんが奪って観客席に投げようとしたり

 

ヒロムさんが欠場中の今、一緒にメキシコには行けないけど・・・このツイートに泣けます

 

スポンサーリンク
 

 

それでも仲が良いだけじゃないのがこのお二人の良いところ

 

内藤「いつまでもそれ(内藤のユニットと思われること)でいいの?っていうプレッシャーをオレは常にかけていきたい。その結果、みんなで競い合って、よりいいインゴベルナブレスを作っていこうよっていう思いがありますね。」

(2017年 スポーツアルバムNo.60 ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

 

ヒロム「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにいるなかで、どうやって(内藤さんを)超えるかというのが、ほかのメンバーのにとっての課題でもあるんです。」

ヒロム「内藤さんがIWGPヘビーのベルトを巻いたら、ユニットから牙をむく人間が出て来るかもしれいないですよ。」

(2017年 スポーツアルバムNo.60 ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

 

ヒロムさんが復帰して、このお二人の姿をまた見られるのが楽しみで仕方ないですね

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram