プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

内藤さんがシリーズに帯同する3つの理由・・・アレでしたね~


もうあれから2週間経ったんですね

新日本プロレススマホサイトで内藤さんの日記が更新されました~私の予想は・・・当たっていた部分もあったような、全く違っていたようなーーーな結果 (/ω\) 

 

www.pujyoshi.com

 

良いのです、良いのです~予想が楽しいのです

 

さて詳しくはスマホサイトを見て頂くとして、簡単にまとめると・・・こういうことでした~

 

内藤哲也が”Road to POWER STRUGGLE”に同行した3つの理由』

新メンバーの紹介~会場の、そして両国大会を見ていないお客様に向けて、そして両国で紹介しただけで終了は雑すぎるから

試合への注目度を上げる~新パレハの実力は間違いないが、彼の試合に集中して貰うには、試合前にリングに注目を集めることだと思った

新パレハに悔しい思いをさせる内藤哲也の登場に沸く会場の雰囲気に悔しい思いをさせ、より高みを目指させる

 

最近の内藤さんのキーワードは「雑」

言わずと知られた、東京ドーム大会の第2弾対戦カード発表記者会見で発せられた言葉ですね

 

 

「なんか、最近の新日本プロレスはそのへん・・・すっごく雑ですよね」

 

 

 

ポスターに載っている選手が試合に出ないということがあったことが不満の一つだったと・・そのポスターを見てチケットを買ったお客様もいるでしょ、と

 

確かに今回のシリーズのポスターを調べてみると、内藤さんは不参加なのに、宇和島・島根・鳥取・福島・静岡大会のポスターには載っていました

(広島は写真無し、宮城・長野は確認取れず・・・)

 

それを内藤さんは「雑」と表現し、更に、you tubeで、スマホサイトで、週プロで、散々新パレハの件を煽ったのに両国で紹介して終了~では「雑」過ぎる、と

 

確かにポスターの制作は試合の数か月前に発注され、集客に使われるでしょうし、その時点で出場選手は決まっていない(ことになってますよね)・・

 

 

それでも!

 

 

内藤さんのようにその「雑」感をきちんと回収してくれるレスラーがいることが、自分の問題提起を行動で示してくれるレスラーがいることが何より大切なのではないでしょうか?

 

だって・・・私たち地方の人間は、テレビを見てても「あー東京を向いて話してるな~」と思うことがザラにあるんです

でも内藤さんはこっち見てくれてる!と思わせてくれる・・!大切なのはそういうことなんですよね

 

もう一つ、最近のLIJメンバーのキーワード「嫉妬」「悔しい」

 

 

それは、対外的な話ではなく内への「嫉妬」

以前からユニット内でも競争し、誰もがトップを目指すユニットだと繰り返し述べられていますが、鷹木さんにもしっかりその想いや方向性を伝え、ハードルを上げに上げているんですね

 

 

それが響く相手だと分かっているから

 

 

 

そもそも、それが響かない人をメンバーにしたりしないでしょうけども

 

 

 

 

そして鷹木さんは更に燃える

 

 

 

 

もうもうもう・・・今後どんな進化を遂げるのか、ヒロムさんの復活と共にどんな大爆発が起こるのか・・・

 

 

 

 

楽しみでしかたないですね!

 

 

 

 

 

内藤さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますーーーー!!!