プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

飯伏さんの、恋愛が心配です・・・


2018年11月18日後楽園ホール大会

 

着々と私の東京ドーム試合予想(と言うか希望)に近づいてきました( *´艸`)

 

 

www.pujyoshi.com


 

イビサナ組は二連覇に向けて好発進しましたし

(正直、途中まではエルガン&コブ組の凄い闘いに負けるんじゃないか・・・とすら思ってしまいましたが・・あ、でも彼らじゃ最後締められないかしら( ゚ ω ゚ ) ! !)

 

ザックさん、石井さんにブリティッシュヘビー王座へアピールされましたし

(と言うか、本当に人が意識を失う瞬間を初めて見たかもしれません・・・ちょっと怖いですね)

東京ドームでブリティシュヘビー王座戦あるんじゃないでしょうか!?

 

そしてそして!

 

 

 

NEVER無差別級王座ですよーーーー!ねぇ?皆さま!

飯伏さんのNEVER挑戦に断固反対してたくせに、Twitter論争ですっかりハマってしまってまして、スーパー勝手なわたし・・・<(〃´∀`〃)>

 

試合前に改めて対面で、飯伏さんにお断りされていたので、試合は、ハングマン・ペイジかっこいーーー♡という視点で見ててww頭の端くらいでNEVERのこと気にしてました(彼、27歳という若さゆえか勢いもあって良きです~チャッキーさんも試合中にカメラ目線で手を振ったり、可愛いですね~(´∀`艸))

 

さてさて、そんな試合も裕二郎さんのピンプジュースでチャッキーさんに3カウントで決着がつき、マイクを握った殿・後藤さん・・・

 

 

 

 

 

 

後藤さん「飯伏!!次の、NEVER無差別級タイトルマッチ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるよ。

 

 

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

 

 

 

後藤さん「却下ばっかされちまって、俺わかったよ。悪かったな。次、なんかあったときは、そのときでいい。次、頼むよ。」

 

 

 

飯伏さん「ちょっ、ちょっと待って。ちょっと待ってください。(中略)なんで、なんで諦めるんですか!?なんで諦めるの!?やりましょう…

 

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 

 

 

後藤さん「決まりだな!!やろうぜ!!」

 

 

 

 

と、いうわけでお二人の王座戦決定しましたーーー!

 

 

 

 

そしてバックステージでは・・・・

 

後藤さん「押してダメなら引いてみなって言葉があるけどね、こうもうまくいくとは思ってなかったですよ。」

 

やはり・・・駆け引きだったのですねーーー

そりゃあ、恋愛でも仕事でもその強弱は基本中の基本だとは思いますけどーーー流石は恋愛マスター後藤さん・・!(いや、知らないですけどね(* _ω_))

 

そして一方の飯伏さん・・・

 

 

飯伏さん「これ罠? 罠? 後藤さんの罠じゃないですか?」

 

ええ、そうですよーーー罠ですよーーー!

 

飯伏さん「実際はね、やりたかったですからね」「ドームに出れるチャンスが」

 

・・・そうなのね、こちらはツンデレのツン段階だったのね・・・

 

そして、後藤さんが上手だったと・・・!

確か昨年は逆の立場で、鈴木さんに挑戦させろーー!と言い続け、断り続けられた果てに挑戦を認められたんですよね~それで学んだのかな、この方法盛り上がるってww

 

チャンピオンからさせろさせろーーって言い続けるのは謎のシチュエーションでしたけどww

 

このお二人、今のところ年内の試合がありません(と言うより、全カードが決まっているのが12/6までで、それ以降はカードが未定部分があるので分かりません・・・)

ドームでタイトルマッチはほぼほぼ決まりじゃないでしょうか?

 

あとは(私の希望を叶えるなら)どこで、タイチさん&オスプレイさんが挑戦表明されるか、ですね~わくわく( *´艸`)クスクス

 

何はともあれ、殿・後藤さんの卓越した恋愛テクニック(あ、重ねて言いますけど、知らないですよ(* _ω_))にまんまとハマってしまった飯伏さん・・・

 

いつか恋愛でも同じ目にあって・・・気づいたら結婚してた・・・( ゚ ω ゚ ) ! !

 

とかならないか、心配ですよーーほんと( *´艸`)クスクス