プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

今月の1枚~12月~


f:id:rarara_pujyoshi:20181201225635j:plain

 

月に1度なので毎度言おうと思いますが、私のプロレス観戦以外のもう一つの趣味が写真でして・・・普段はフィルムで写真を撮っています

 

プロレスを観戦し始めた最初の頃はよくデジタル一眼を抱えて写真を撮影していました・・・という話は先月の記事をご参照ください

 

 

www.pujyoshi.com

 


 

写真は京都・南禅寺

言わずと知れた(?)ザ・観光地ですが、もうこの時期は行くべきではないです!エゲツナイ人人人!

 

私ももうここには紅葉シーズンは来ない!と心に決めています( *ω*)

 

 

なのに毎年行っています・・・今年も気が付いたらカメラを抱え辿り着いてましたヾ(*´ω`)ノ゙もうそういう病なのかもしれません・・・

 

 

さてさて、そんなわけで12月新日本プロレスの試合も今年残り8試合ですね

 

でも内藤さんのプロフェッショナルも再放送が決まりそうだし、まだまだ盛り上がって行きそうですねーーー!

 

今月もよろしくお願いします