プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

ここは・・・新日本だから!


こんにちはー!

 

そろそろ仕事を収めて帰省されている方も多いでしょうか?

主婦の仕事に年末年始休みはありませんが、不良主婦の私は、おせちの準備などしたこともなく日常と変わらぬ日々を送っております(*ノωノ)

 

それでも平成最後の新年は4日後に迫り、平成最後の1.4東京ドーム大会まで10日を切りましたね

 

12月15日の年内最後の試合を終えて約20日のオフというか準備期間中のプロレスラーの皆さま

 

ホリデーシーズンを家族と過ごす穏やかな表情が見られたり

 

 

1.4のプロモーションに忙しくされていたり

 

 

はたまた急性へんとう炎による高熱でダウンされていたり・・・

 

 

いや!内藤さん・・・夜中は今の時期極寒なので、普通の時間にジム行きましょう!

 

 

公式サイトやTwitterも連日新アイテムの発表や、1.3&1.4の情報アップデート、選手インタビューの発表などなどしてますが、やはり期待感を煽るのは、選手の皆さんの発信だと思うのです

 

お客様の期待感が数字に反映されるのがチケットの売れ行き状況ですが、現時点では「1Fスタンド@9,500円」「2FスタンドA@7,500円」「2FスタンドB@4,500円」の三種類のお席が絶賛販売中です

 

1990年代初頭の東京ドーム大会の試合を見ていると、実況解説の方が観客動員数が「65,000人を数え超満員札止めです」というお話をされたりしているのですが、

 

6万人!?プロレスのお話ですか?

 

と、私なんかはちょっと動画を戻してもう一度聞いたくらいびっくりしています

(飯塚さんが青春ブリザードと呼ばれてショッキングピンクのパンツを履いているそんな頃です・・・それも初めて見てびっくり!!!ですけども)

 

と同時に「それだけのポテンシャルがあるのね・・」とも思います

少し離れてまたプロレスに戻って来られたファンの方もいらっしゃると思いますし、新規のお客様、海外のお客様に加えかつてファンだった方が集まれば・・・

34995人を動員した今年の1.4を来年超えることができるでしょうか?

 

さてさてそんなチケットがまだまだ絶賛発売中の中、我らが内藤さんは当然手は緩めません!

 

12月26日のボクシング・デーの夜、内藤さんはジェリコさんに遅めのクリスマスプレゼント動画をアップ

 

 

 

どこかの写真スタジオですか?という雰囲気の場所で、一眼で撮影しながら、それを更に(多分)スマホで撮影するという手の込みよう・・・

(この演出にどんな意図があるのか分からないのですが、分かる方いますか!?)

 

ジェリコさんの用いたハエの表現を使って「俺はしぶといぜ」と( *´艸`)

内藤さんがしぶといのは周知の事実・・・大好きな大好きなプロレスに関しては光が見えるまで諦めないプロフェッショナル

 

そして、ジェリコさんとの舌戦で繰り返し内藤さんが発言しているアノこと

これは何かの伏線でしょうか?

 

もうこうなったら、行方を期待するしかありません・・・

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェリコさんがメイクをして来るかどうか!

 

 

いや逆に、内藤さんがメイクを施す・・・ことも有り得るーーー!?

 

 

 

 

 

 

お二方・・・何れにせよ、お化粧品はちゃんとお金かけてくださいねーーー!絵画用絵具を顔に塗ったりしてはダメですよ!

 

 

あ、でもそれだけだと出オチになるので、内藤さんの勝利も勿論、期待しております!

 

 

そう言えば、先日の水をジェリコさんの顔に吹きかけた会見

海外メディアで内藤さんのことを・・・

 

「彼はWWEに来たことがないので、適切に引き離し乱闘(PULL-APART BRAWL)を止める方法が分からなかった」

 

と書かれた記事がありました

引き離し乱闘って何のことかな・・・と定かではないけど、恐らく挑発して殴り合って、周囲が止めに入る・・・アレのことですよね?

 

何でも水を吹きかけてジェリコを怒らせた事に端を発する乱闘で、「ジェリコは仕事をしたから周囲に止められたけど、内藤は立っていただけなので、誰も止めに入らなかった・・・彼は東京ドームまで手を汚したくなかったんだ」とのこと

 

ええ、確かに内藤さんを止めに入った方はいませんでしたけど、あの場で高見の見物風に「ジェリコさ~ん」と見下し続けた内藤さんの挑発方法・・・私は楽しんで見てましたが、そういう見方もあるんですね!

 

と、言うか「WWEに来たことがないから分かんない」という見方をするアメリカっ子もいるのね!と少々新日本っ子の私は不快ですけど・・・

 

 

 

ここは新日本だから!ヽ(*´Д`)ノハァァァァ

 

 

 

 

最後に・・・

 

12月22日(土)発売の新日本プロレス「ローソングループ限定グッズ第2弾」

近くに対象店舗のローソンのない私・・・

ローソン以外で入手できる場所があるので、そこへ先日こっそり出向きまして祈りつつ中身の分からないキーホルダーを購入し・・・無事!内藤さんVer.を入手しましたーーー!

 

この子を愛用リュックに付けて毎日ウロウロしようと思っているのですが、夫の反対にあっており、家庭内攻防戦が繰り広げられています

 

Tシャツやキャップならともかく・・・キーホルダーくらいええやん!!!

 

仕事してた時も思いましたが、意外に敵は身近にいますね・・・\( *ω*)┓