プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金お昼12:00+α更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

開催まで3週間!MSG大会が楽しみ過ぎる | 新日本プロレス


 

(引用画像:新日本プロレス公式Twitter)

 

こんにちはー│´ω`)ノ 

花村アニーです。

 

ニュージャパンカップの真っ只中ですが・・・

すっごくマディソン・スクエア・ガーデン大会を楽しみにしてるアニー。

先にROHが情報を発信してくれることも多くて、よくROHのウェブを覗いているw

 

新日本さんも続きはROH webで!みたいな案内もあるものね。

 

現地時間の6日(土)19時半から~開始ということで、日本では日付変わった7日(日)の朝8時半~ワールド中継。

 

日曜がお休みの方ならお家で8時半なら、割と無理のない時間。

終わった後にランチに出かけてMSG大会を語り合うも可能ですね~ヾ(*´ω`)ノ゙

 

今週末、ROHは記念大会

 

3/13現在、発表されているカードは3つ。

 

IWGPジュニアヘビー級選手権試合 3WAYマッチ

○ IWGPタッグ&ROH世界タッグ選手権試合

IWGPヘビー級選手権試合

 

全8~10試合を予定しているそうなので、あと5~7試合が未定。

 

ROHにとっても(恐らく)初めてのMSGでの大会・・・WWEによる妨害工作?を乗り越えてのビッグマッチなので、多くのメンバーを出したいと思っている、よね。

 

彼らは今週末3/15~16と17回目の旗揚げ記念日的な興行を予定している。

(そう言えば、ひっそりと、新日本LA道場のヤングライオンの3人が前ROH世界6人タッグ王者に挑戦というカードも組まれている。)

 

(引用画像:ROH公式サイト)

 

この興行で、ROH側の出場者は方向性が決まるんじゃないかな、と思うのだけど・・どれくらいの割合で新日本とROHの選手が出るのかな。

 

両団体が激突するタイトルマッチが多いのかしら。

 

今挑戦者決定のトーナメントを行っているこの試合も、決して「メイン」だと公式発表はされてない気はするけど・・・(されてたかな?)

 

f:id:rarara_pujyoshi:20190313100140p:plain

 

あ、でも永田さんが「MSGのメイン」って解説席で話してたかな。

 

3/24にNJCが閉幕後、4/6まで前哨戦がないし、あっても対戦相手が海外選手だと盛り上げ方は難しい。きっと、SNSや動画合戦になるのでしょう。

 

昨年末、内藤さんとクリス・ジェリコさんが繰り広げた動画合戦のようなのを期待したい。

 

 

第0試合

 

去年の東京ドームまで、第0試合で「1分時間差バトルロイヤル ~ニュージャパンランボー」というどんどん選手が出て来て、最後まで残った選手が勝ち!という試合が行われていたけど・・・

 

それのROH版が本戦開始の1時間前からMSG大会でも行われるそう。

 

www.rohwrestling.com

 

今回2つの団体の共催のビッグマッチなので、本戦(第1試合以降)に出るのはかなりの競争と思われる。

 

だからこの第0試合からすっごく豪華なんじゃ・・?とわくわく( *´艸`)クスクス

 

ただ、今の生配信開始時間を見る限り中継は無さそうなので、これは中継して欲しいなぁと思っている。。。

 

頑張って1時間早起きするから・・! !!

 

意見を投書しようかな。

 

スポンサーリンク
 

 

Meet & Greetsイベント

 

そして、撮影会イベントの出場選手も発表されてました~

 

www.rohwrestling.com

 

行けないくせに、選手一覧から妄想で楽しめるアニー。

 

新日本側のみ引用すると・・・

 

NJPW
BUSHI (Los Ingobernables de Japón)
EVIL (Los Ingobernables de Japón)
Hirooki Goto
Juice Robinson (LifeBlood)
Jushin “Thunder” Liger
Kazuchika Okada
Kota Ibushi
SANADA (Los Ingobernables de Japón)
Shingo Takagi (Los Ingobernables de Japón)
Tetsuya Naito (Los Ingobernables de Japón)
Will Ospreay
Zack Sabre Jr.

 

ロスインゴ、勢揃いですよ!!!

 

ヒロムさんも復帰していれば、間違いなくいらっしゃったでしょうね・・・

 

海外の撮影会のシステムは一人何十ドルとお支払いして、撮影会というシステムみたいだけど、今回もそういうシステムなのかな。みんなと写真撮影となるとかなりの金額だけど・・・

 

それでも日本では出て来ることのないロスインゴ勢揃い。

 

これは行きたいなぁ。すっごい豪華だなぁ。 

 

撮影会にジェイさんが不在なのは何となく分かる気がするけど、棚橋さんのお名前がないのは気になりますが。

 

そして更に気になるのが、ROH側のイベント参加選手に女子選手の名前も数名あったこと。例えばこのお二人、今週末のROHの大会でタイトルマッチをする模様。

 

ROH

Kelly Klein
Mayu Iwatani

 

もしかして、女子選手の試合も組まれる予定なのかな?

 

・・・どうだろう。

 

仮にそうなると、更に出場は狭き門ですね・・・! 

 

スポンサーリンク
 

 

最後に・・・

 

MSG大会を楽しみにし過ぎているアニーなので、またわくわくな情報を発見したらシェアします!

 

あ、現地ツアーと言えば、先日こんなツアーの発表も。

 

 

これもめっちゃ楽しそうだなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングの応援もお願いします!

                 ↓↓↓↓


プロレスランキング

 

※いつも、最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

コメント欄でもTwitterでもお気軽にコメント頂けると嬉しいです! 

 

⇒花村アニーのTwitterはこちら

 

⇒花村アニーのInstagramはこちら

 

⇒花村アニーのプロフィールはこちら