プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

旗揚げ記念日


f:id:rarara_pujyoshi:20181022145134j:plain

 

貴方はプロレスラーで名前が思い浮かぶ方はいますか?

貴方はプロレス観戦したことありますか?

貴方は男子ですか?女子ですか?

 

歴史的に・・プロレスに限らず、

格闘技は男子が観て、ハマるスポーツでした。

今でも依然としてその傾向は強いと思います。

ただ、ここ最近、空前のプロレスブームで

プロレス観戦に行く女子も急増しているのです!

 

申し遅れましたが、私は所謂、プ女子主婦のらららと申します。

プロレスファン歴は1年とまだまだ新参者です。

でも!!熱い思いを持ってプロレスを応援しています!!

今は新日本プロレスしか見られていないので、そのお話が中心になると思います。

ちなみに、人並みのミーハーさも持ち合わせてるとも思いますwww

 

 

何故、今回初めてブログを書き始めようと思ったかというと・・・

 

 

一番大きな目的は・・・ね、

 

 

 

 

 

 

 

プロレスファン仲間が欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうひっじょーに切実な想いからでした(´。•ㅅ•。`)

 

こんっなにプロレスを応援しているのに・・

プロレス仲間がぜんっぜん、周りにいません(涙)

なんてったって夫がプロレスに1mmも興味を示さない悲劇・・・

ええ、9.23神戸大会も一人で観戦に行きましたとも。

世のプロレス大好き旦那様や彼氏さんをお持ちの女子の皆さんが

羨ましい!!!

 

スポンサーリンク
 

 

事情があって現在主婦をしていますが、

少し前まではバリバリ働いていたOLだったので、

今は少々ぽかーんと穴が開いている感じです。

それ故、なおさら寂しいのかもしれません。。。

 

他にも目的はいろいろありますが、それは次回以降語るとして、一緒に観戦を出来る!プロレスを語れる仲間が欲しいのです!

女子も、男子も、ベテランさんも、初心者さんも

 

 

皆さまどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

「プ女子の、プ女子による、プ女子の為の!プロレスブログ」

 

本日一人で旗揚げです♪

 

スポンサーリンク
 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram