プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

プ女子と呼ばないで⁉


f:id:rarara_pujyoshi:20181022153715j:plain

エル・デスペラード選手(鈴木軍)

早速ですが・・

 

 

女子の皆さま、

プ女子(=プロレス女子)と呼ばれることに抵抗ありますか?

男子の皆さま、

プ女子ってどんなイメージですか?

 

 

○○女子的な言葉って最近多いですよね。

歴女、リケジョ、プ女子、カメラ女子・・・

 

同様に○○男子的な言葉も普通に使われますし。

イクメン、料理男子、弁当男子・・・

 

 

プ女子と言われると・・イケメンレスラーにハグして、

黄色い声援をあげて・・でも一時的なファンってイメージですか?

キャーキャー言うからおじ様ファンの方にウザがられるイメージ?

 

否!

 

中継見てても、実際観戦に行っても、

一眼抱えて真剣にリングを見つめてたり、祈るように見入ってたり、

男子ばりの声援を飛ばしてたり、そんな光景の方がよく見かけます!

 

そして!

 

ミーハーでも良くないですか!?

私も人並みにミーハーなのでwww

一人PCの前で「ハングマン・ペイジかっこい~!!!」と言ってる日もあります。

でも、それを人と共有してキャーキャー言えるのも最高に楽しいんですよね~

そしてそういう想いからお金が動くことだってある。

プロレスもビジネスなので、動くお金が多いほど盛り上がる。

と、いうか最初はなんでもそんなもんでは?

 

 

マナーは大事。観戦に行けば、周囲への気遣いも大事。

でも楽しみ方の多様性も受け入れてほしい、と思います。

 

スポンサーリンク
 

 

女子のプロレスファンの皆さま!

 

 

プ女子界盛り上げて行きましょ~!

 

 

そして、私とプロレス仲間になってください。。。(切実)

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram