プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

EVILさんの、EVILさんによる、EVILさんの為の11.3大阪大会⁉


本日の大阪、大・晴天なり!

 

闇の王・EVILさんは日中外出が難しいかも、な雲一つない快晴っぷり

 

本日の大阪大会の舞台は難波のエディオンアリーナ

約5,500人収容施設でのビッグマッチですね

 

そのチケットが2週間以上前にソールドアウト!・・・ええ、私は取れませんでした

 

最近の大阪の会場は主に3つ

 

大阪市中央体育館・サブアリーナ(約1,500人収容)

エディオンアリーナ(約5,500人収容)

大阪城ホール(約12,000人収容)

 

最初の二会場は早々にチケット売り切れてる印象です

 

先日、横にたまたま座った方々は、

午前中はアイドルのイベントに行き、夕方から初めてプロレスを観に来た、と

「え?プロレスってどーなったら負けなんやっけ?」くらいの知識

 

そんな方が安くないお金払って会場に来る

勢いがあるってこういうことなのね~と実感致しました

 

スポンサーリンク
 

 

さてさて、そんな本日の大阪大会

 

メインイベントは、我らが闇の王・EVILさんvsジェリコ

 

新日本プロレスの公式Twitterも認めるEVIL祭りが繰り広げられてます

 

 

メッセージ合戦の映像も公開されてましたね

 

 

カウントダウンもしちゃってEVILさんも気合い120%(似合わない表現ですね)

 

 

世界的大スターのジェリコさんが対戦相手ということで世界中が注目してる中

 

EVILさん株を上げる大チャンス

 

私はLIJ箱押しですが、EVILさんは内藤さんの次に特別な気持ちで見てます

 

スポンサーリンク
 

 

2015年5月に内藤さんがメキシコから持ち帰ったLIJ、一人での反逆開始

 

約5ヶ月後の同年10月にEVILさん凱旋帰国と共に電撃加入

 

初めてのパレハになる

 

内藤さんがどこかで語ってはりましたが、レスラーにとって凱旋帰国は非常に重要

それをLIJの宣伝のように使ってしまったことは申し訳無さもあった

だからこそLIJを何としても盛り上げていかなければ、と思ったと

 

10月に凱旋帰国、WORLD TAG LEAGUEシリーズ参戦となれば

少なくとも数ヶ月前には帰国が決まり、LIJにお声がかかっていたでしょう

 

それこそ「え?内藤どーした?どーした?」と一同困惑のころ

 

そんな海のものとも山のものとも分からない新ユニットへの加入を決めたEVILさん

 

スーパー先物買いですよね・・・

 

もちろん同じ浜口ジム出身の信頼する先輩だったからというのもあるでしょう

 

でも、恐らくがむしゃらだった当時の内藤さんの熱意を信じ、共にLIJを盛り上げたEVILさんはやはり特別なのです

 

だからこそ、今日は勝ってオカダさんを倒した時以上のブレイクを願いたい

 

EVILさん!白のベルトを闇に染め上げてくださいませ!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram