プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金お昼12:00+α更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

ニュージャパンカップを希望から予想~世界一早いG1出場選手予想も!?~ | 新日本プロレス


こんにちはー│´ω`)ノ 

花村アニーです。

 

旗揚げ記念シリーズ、中継がないので結果を追うだけですが・・・

 

噂によるとSANADAが「埼玉で一番、熊谷が好き」とちょっと捻りを利かせた告白をしたとか、しないとか?(公式サイト情報なので、噂じゃないけど)

 

もうだんだん私を含め、それ楽しみになってきてますよねw

 

しかもタイチさんがアイアンフィンガーを持参して入場と言うではないですか!泣ける・・・(また)

 

旗揚げ記念日当日まで中継はないので、ひっそり行方を見守りますが・・・

 

今日はまたニュージャパン・カップの話を。

 

グループAの外国人ブロックを勝ち抜くのは・・・

 

優勝予想はSANADA(グループB)のままで行きたいと思いますが、決勝戦の相手は誰だろうな~と、グループAを見てみる。

 

この中に混じると外国人選手かと見間違うお名前ですね、オカダさん。

 

f:id:rarara_pujyoshi:20190226112621p:plain

 

順当に行けば、オカダさんが勝ち上がるという予想が多かったし、現実的にはそーだろうなぁと思うのですが・・・

 

www.pujyoshi.com

 

優勝がSANADAという前提で、決勝のお相手は外国人選手という方が、日本人・外国人両方の錚々たるメンバーの中勝ち抜いたよー!という印象が強くなりそうだなぁと。

 

そこで・・・ここは、私が好きという理由で、ランス・アーチャーさんを推したい!

 

SANADAとはタッグで因縁もあるし!

 

引用画像:新日本プロレス公式サイト

 

先日2/28にお誕生日を迎えたランスさん(41歳)

 

寒い季節生まれというのがそもそも意外(何となく)

 

「Everybody, die!(日本語自粛)」と言いつつ入場するのに、私には全然怖く見えない、多分普段は優しい(妄想)

 

先日飯塚さんの引退記念試合に来て、翌日にはアメリカに帰国というスーパー弾丸参戦だったけれど、動画インタビューを公開。

 

www.youtube.com

スポンサーリンク
 

 

飯塚さんとの思い出?も語っているし、内藤さんの話も出ている。なかなか興味深いインタビューでしたが、その中で「シングルプレイヤー」としての彼も熱く語っている。

 

これはスミスさんも同じだけど、今年は「去年は呼ばれなかったG1に出たい」と。

 

その為には、ニュージャパンカップで爪跡を残さねば!と思っているでしょうし、タイトルとしてジェイさんの持つIWGPヘビー級王座にも挑戦したい、と。

 

どうしても、最近新日本プロレスのランスさんの扱いがあまり良くないのかなぁと思ってしまうけど、前向きにタイトルも狙いたいと思っているようで、個人的には・・・イイところまで進んで欲しいと思っている。

 

見たいカードがあるのです

 

初戦は、ヘナーレさん

 

ランスさんの倒し方をググるツイートをしていて、これは大金星あげて欲しいなぁ、とちょっと心揺らいだ可愛さ。

 

 

でも、ここは危なげ無くランスさん勝ちます。

 

インタビュー中で自信をもって語るシングルでのフィニッシュホールドのブラックアウト(意味:記憶喪失、意識不明)を引き出せたら、ヘナーレさん良いのではないかしら?

 

初戦突破すると次は・・・ファレさんとオスプレイさんの勝者。

 

多分、公式サイトでの取り上げ方を見ても、オスプレイさんは初戦では負けないので(どうやって勝つのか物凄く楽しみ)次はオスプレイさんとの戦い。

 

先日まさかの敗けを喫しているので、リベンジなるか?というとこ。

 

そこを突破すれば・・・多分、オカダさんかエルガンさんのどちらか。

 

多分、オカダさんが上がってくるだろうなーと思いつつ、私が見たいという理由で、ランスさんvsエルガンさんを希望。

 

うん、完璧w

 

これで見たいカードが見られますヽ(*´∀`)ノ

 

スポンサーリンク
 

 

今年のG1開幕戦

 

今年のG1にランスさんが出るには、ニュージャパンカップで爪痕をと書いたけど、今年はカレ参戦できると(半ば)確信しています!

 

すごく先の話だけど、今年のG1開幕戦・・・アメリカ・テキサス州ダラスで行われる。

 

www.njpw.co.jp

 

個人的には、南米へ向かうトランジットで寄ったことのある都市だけど・・・なかなかの目に合ったので、複雑な気持ちを抱く都市。

 

そして、ランスさんのご出身もテキサス州ダラス

 

これは・・・

 

今年のG1は間違いなくランスさんは出場するでしょう!

 

地元出身のレスラーが凱旋出場してくれれば嬉しく盛り上がるのは万国共通。

 

つまり、ニュージャパンカップのみならず、G1もシングルプレーヤーとしてのランスさんが見られる。(あくまでアニー予想ですが・・・)

 

更に・・・過去の記事に書いたのですが、テキサスでは「The bigger, the better(大きいことは良いことだ)」「Everything is huge in Texas(テキサスでは全てが大きい)」がモットーだそうなので・・・

 

www.pujyoshi.com

 

スミスさんも、ジェフコブさんも、エルガンさんも・・・あ、今回復帰するヒクレオさん(身長2m超え)も出るんじゃないかしらーー?(それは流石に早いか)

 

と、内藤さんのようなスピードと緩急ある戦いも好きだけど、重い重い戦いも大好きなアニーは、ダラス大会が発表された日から既に妄想でわくわく。

 

テキサスで試合があるよって新日本プロレスは発表しただけなんだけど、ここまで妄想できちゃう♪

・・・テキサスという場所がちょっと特徴的な州ということなんですけどもね。

 

最後に・・・

 

旗揚げ記念日や、ニュージャパンカップ、更にはG1を楽しみにしつつ・・・

 

3月に入ったので忘れてはいけないのが、紫外線対策!(!?)

幸い関西はお天気が崩れ気味の日々が続いているけど、女子だけでなく男子もこの時期から日焼け止めおススメしますー。

 

アニーは年中日焼け止め派だけど、3月から更に気合い入れてぬる!

 

そして大体9月頃に気を抜いて、日焼けする・・・というパターン(涙)

 

今年はG1が終わってもロスって気を抜かずに日焼け止めも含め、走り抜けるぞー!と、思ってるw

 

 

※コメント欄でもTwitterでもお気軽にコメント頂けると嬉しいです! 

 

⇒花村アニーのTwitterはこちら

 

⇒花村アニーのInstagramはこちら

 

⇒花村アニーのプロフィールはこちら

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

このブログを応援頂ける方はクリックお願いします♪


プロレスランキング