プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金お昼12:00+α更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

タッグの次の挑戦者は○○!~新日本プロレスがMSG大会に提供できる最高のカードって?~ | 新日本プロレス


こんにちはー│´ω`)ノ
「花村アニー」です。

 

今日は2.11・・今年最初の大阪ビッグマッチですね。

 

大阪はめちゃめちゃ寒い(*´・ω・)

 

とは言え、昨日の中日は選手の皆さまリラックスして過ごしてはったようで、何より。

 

 

今日の大阪2日目・・Jr.ヘビー級、ヘビー級王座戦はもちろん気になります。

 

 

 

でもでも。

 

 

次の挑戦者の決まっていないタッグ戦線も気になります!

 

今決まる挑戦者は4月挑戦になるのかな?

 

4月の米国MSGでのビッグマッチを考えると、次の挑戦者はビッグネームになるのかしら・・・

 

年明けROHもMSG大会に向けてROAD TO G1 SUPERCARDっていうシリーズでタッグ王者決定戦をしていたりもするので、対戦相手がROHのタッグ王者という可能性もあるのかな・・(全然ピンとこないけど!)

 

www.rohwrestling.com

 

まぁ、良いや。勝手に次の挑戦者を考えちゃいますー!

 

 

もしやNO LIMITのように・・?

 

先日のアメリカでの大会でもそうでしたが・・・

(そもそも異常事態だったから、そういう予定だったかは分からないけど)

ヤングライオンと、ベルト戦線に関わるトップ選手との試合が組まれていて。

 

www.pujyoshi.com

 

例えば、ジェフ・コブ選手や、マーティ・スカル選手が若手に胸を貸す試合。

 

当然、勝てるお相手ではなかったけど、現地のファンにはヤングライオンの熱いファイトが好評だった模様。

 

そして

 

本日の大阪大会第2試合・・・

SANADA&EVIL vs 吉田綾斗&海野翔太というこれまた吉田さんと海野さんにとっては、とっても挑戦なカードが組まれている。

 

吉田さん海野さんにとっては、WTLのリベンジができる、かも!

 

そういえば・・・

 

2008年2月に内藤さんと高橋裕二郎さんで結成したNO LIMIT。

 

デビュー4年目だった裕二郎さんとデビュー2年目だった内藤さんは、同年4月にIWGP Jr.ヘビー級タッグ王座に挑戦。

 

初戴冠は叶わなかったけど。

 

当時NO LIMITのプロレスラーとしての経歴は、今の吉田、海野タッグとほぼ同じ。

 

もし今日何らか爪痕を残せれば・・・

 

WTLより成長した姿を見せられれば・・

 

もしかしたら、もしかする??

 

スポンサーリンク
 

 

いや、あのお二人かも?

 

かつては、タッグを組んでいたけど、裏切りによって10年近く離れていたお二人。

 

真壁さん&矢野さんタッグ

 

矢野さんはかつての恐ろしさを取り戻すことはなく、相変わらず飄々としてるけれど

 

それこそ、NO LIMITが初めてJr.タッグの王座に挑戦したころ、このお二人はGBH最強コンビとして、ヘビー級タッグ王者として大暴れ。

 

このお二人が越境してまで元サヤに戻ったのだし・・

 

先日、田口さんと3人でNEVER無差別級6人タッグ王座を戴冠し、その田口さんはシングル王座に挑戦するのだし・・

 

真壁・矢野タッグチームが、次にタッグチャンピオンを狙うことも・・あるかも!

 

スポンサーリンク
 

 

もしや、このお二人が本命?

 

ここまでの予想の二組も面白そうだけど、ビッグマッチでの挑戦者としては、弱い。

 

(>ω<。)ゴメン

 

じゃあもしかして、あの二人かな・・

 

 

 

 

そう・・

 

 

 

 

 

棚橋さん&オカダさんのタッグ(゚∀゚*)

 

 

あんまりこのお二人の共闘には興味なかったのだけど・・・

 

今や会社から押せ押せの勢いのジェイさんが、今日ヘビー級王座初戴冠する、ので。

 

棚橋さんはフリーになる。

 

オカダさんも今はシングル戦線からは離れてる。

 

先日「棚橋さんとはいい距離感でいようと思ってたけど、そんなの無責任だよね。やってやりましょう!」ともオカダさんは言ってたし。

 

このお二人が、EVIL&SANADAに挑戦するタッグ王座戦なら・・・

 

とっても華やか!

 

そして、アニーも興味ある!

 

ただ・・

 

 

その後オカダさんは「吉橋さんも一緒にやっていきますんで」と言ってたのが気がかり(´・(ェ)・`)

 

 

最後に・・

 

マディソンスクエアガーデンって、よく知らないのだけど・・・

 

内藤さんのインタビューでも触れられてたけど、特別な場所のようで、内藤さんも「ちょっと調べる必要があるかも」とおっしゃってました。

 

ROHとの絡みもあるでしょうけど、きっと今可能な最高のカードを投入するのでしょう。

 

最高で、そして、未来を見据えたカードを。

 

今日の大阪大会で、そこへ続く道が見えて来るかも( *´艸`)

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます

このブログを応援頂ける方はクリックお願いします♪


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram